お客さまの声 Vol.123

若いうちから将来の対策を

K.H 様

某大手製造業勤務
20代 男性 

以前から「資産運用」「投資」に興味があったのですか?

はい。私たち(20代~30代)の年金が危ないということで「何かしなくては」と考えていました。
金持ち父さん貧乏父さんという本も読んでいました。
自分自身のこれからのことも考え、「不労所得」という働かなくても入る収入に魅力を感じていました。

マンション経営についてはどのようなイメージをお持ちでしたか?

まとまった大金が必要で一部のお金持ちが取り組むイメージを持っていました。
ですから、自分では取り組むことはできないものだと思っていました。
御社から話を聞いて、自分にもできるものだと知り、とても驚きました。

マンション経営を取り組むことに決めたポイントは何ですか?

丁度、保険の見直しを考えていました。今回のマンション経営を取り組むことで通常よりも安く保険に入れるのが決め手となりました。
また、担当者の方々が親身になって考え、お話をしてくれて「この人たちなら任せられる」と思ったのも大きな決め手ですね。

マンション経営を検討中の方に一言お願い致します。

最初はもちろん不安もありました。
しかし、いざ始めてみると、良い意味で日常に変化はありませんでした。
このマンション経営は働いている方にとてもオススメだと思います。