• お客様と当社担当者とのご面談

    会社概要をふまえて当社がどのような会社なのかわかりやすくご説明させていただき、お客様
    一人一人の生活スタイルにマッチした安心、かつ最適なプランをご提供させていただくために、
    お客様のご意見をいただくとともに、資産背景やご家族状況等をお伺いさせていただきます。

  • 物件と最適なプランのご提案

    • マンション経営を取り組むにあたってのメリットやデメリットを、わかりやすい資料を見て
      いただきながら細かくご説明したうえで、お客様が気になさっているデメリットを重点的に
      ご説明させていただきます。
    • 基本的に当社の物件は立地や利回りの良い物件を扱わさせていただいておりますので、お客様のご要望もお伺いし、最適な物件をご案内させていただきます。
  • ご予約(お申込み)

    ご予約はマンションご購入の意思表示です。
    ご予約を頂いた方に優先的に購入の権利が発生致します。

  • ご契約

    • 宅地建物取引主任者から物件の重要事項のご説明、家賃保証をご希望の方は賃貸借契約の
      重要事項をご説明させていただきます。
    • 売買契約書・賃貸借契約書にご署名、ご捺印を頂きます。
    • 手付金をお預かり致します。
  • ローンのお申込み・審査

    • ローンをご利用のお客様は、ローン契約の前に面談をさせていただきます。
      金利の変化や繰り上げ返済の仕方等、お客様に合ったご提案をさせていただきます。
    • ローン審査の際、必要な書類をご用意頂きます。
      普段、お仕事がお忙しく、ご自身での取得が難しい方には当社が代行して
      取得させていただきます。
  • ローン契約(金銭消費賃借契約)

    ローン審査の承認がおりれば、金融機関との面談・ローン契約を行っていただきます。

  • 最終金のお預かり

    諸費用・売買残代金を当社へお振込みいただきます。

  • お引渡し

    物件をお客様名義に変更します。権利書が発行されますので大切に保管してください。

  • マンションオーナーへ

    お引渡し完了後、いよいよマンションオーナーとなります。とはいえ、始めたばかりではご不明な点もあるかとは思いますが、当社の担当が定期的にご連絡・今後のご提案等、サポートさせて
    いただきますのでご安心下さい。