お客さまの声 Vol.91

未来の自分のために

D.Y 様

大手企業勤務
20代 男性 

不動産投資を取り組もうと思ったきっかけを教えて下さい。

元々、個人年金等、何か運用を始めようと思っていたのですが、貯めたお金を切り崩して生活するのは厳しいとも思っていました。
その点、不動産投資は、継続的に賃料収入があり安心感があるので、自分にぴったりだと思いました。
他にも、生命保険代わりになったり、年金対策にもなるし、素晴らしいメリットがこの取り組みにはあり、魅力的だったので取り組むことにしました。
 

不動産投資を始めるまでの気持ちの変化は?

当初私が考えていた「不動産投資」のイメージは全く別物でした。
御社の話を聞いてみてガラッとイメージが変わりました。
生命保険等もいろいろ検討していたんですが、団体信用生命保険など、不動産投資のしくみをうかがった中で、これしかないと思いました。

今後のビジョンをお聞かせください。

今後も良い物件を増やしていき、収支をプラスにするプランを考えています。
50歳までには、働かなくても生活できる収入は確保できるようになりたいですね。
長期シミュレーションのマイページも作成してもらったので、活用させていただきます!

弊社、担当者の印象はいかがですか?

お願いした事をすぐに対応してくれるので、安心してお任せしています。
担当の方とは、年齢が近いということもあり、一緒にスノーボードに行ったりと仲良くしてもらってます。
今後もよろしくお願いします!