基本方針

お客さま第一を貫く
お客さま第一をあらゆる活動の原点におき、お客さまのご要望を最優先し、お客さまにとって最適なご提案、商品を提供致します。
お客さまに喜んでいただく
当該商品の説明や十分なリスク説明等、お客さまに十分ご理解いただくため、知識の向上や資格の習得に努め、お客さまに喜んでいただけるサービスを提供いたします。
お客さまに応援していただく
法令、関係規定を遵守した事業活動を続ける事でお客さまとの信頼関係を築き上げ、長期にわたる企業の発展を図り、お客さまに応援していただける、誠実かつ公正な企業活動を遂行致します。

法令、関係規定を遵守した営業活動を致します。

  • 従業者証明書を携帯致します。
  • 勧誘の際は、会社名、担当者名、勧誘目的を告げたあと、なるべく簡潔・明瞭にするよう努め、お客さまのお仕事や生活の平穏を害する事のないよう、お電話や訪問による勧誘の時間帯には十分配慮し、お客様が困惑するような長時間の勧誘や再勧誘は致しません。
  • 将来の不動産価値や賃料相場等、不確実な事項についてお客さまに誤解を与えるような断定的な情報の提供や、誇大な説明は致しません。
  • 想定されるメリットやデメリット及びリスクの説明を十分に行い、お客さまに十分ご理解いただけるよう努めます。
  • 売買契約に先立ち、宅地建物取引主任者が宅地建物取引主任者証を提示したのち重要事項説明を行います。
  • 個人のプライバシーを侵害しないよう、個人情報保護方針に従い、お客様の情報をはじめ、個人情報の管理には十分注意を払い、業務上必要な目的以外には利用しません。
  • 良き社会人として、常に節度ある態度で接し、誠実な行動を致します。

コンプライアンス