お客さまの声 Vol.139

仕事をしながら資産運用

T.A 様

製造業勤務
30代 男性 

当社を選んでいただいたポイントをお聞かせください。

以前、他の会社で1戸購入をしました。
実はその物件の管理に少し不安を感じていました。
2戸目のご提案を御社からいただき、内容や既に所有している物件についてもサポートをして頂けるとのことだったのでお任せしたいと思いました。なにより担当の方が熱心だったので。
所有物件の管理は2戸とも御社に任せようと思いました。

実際にお任せいただいて 担当者の対応はいかがですか?

今までの会社は、アフターサポートが薄く感じました。説明があいまいだったり、、
御社の担当の方は、何でも聞きやすく、アフターサポートもしっかりしてくださって、助かっています。
確定申告も分かりやすくて助かりました。

マンション経営をされていていかがですか?

所有者としてする事が沢山あるイメージを持っていたのですが、特にする事が無くて驚きました。
御社からは、細かく案内や色々なプランをご提案いただいているので、御社のアドバイスやサポートをいただきながら、しっかり運用していきます。

具体的な今後のプランがあればお聞かせ下さい。

50代のうちに金融機関からの借入を完済して、社内貯蓄と預貯金と運用のバランスを考え、老後はゆっくり裕福に生きたいです。

今後も担当の方とは、良いお付き合いをさせていただき、所有物件を良い形で持って(所有して)いきたいと考えています。