お客さまの声 Vol.134

初めての資産運用

R.I 様

某建設会社勤務
20代 男性 

不動産投資の話を聞こうと思ったきっかけをお聞かせください。

不動産投資はもちろん、その他の資産運用の知識も何もありませんでした。
頭の片隅には今の時代、銀行にお金を預けていても増えない事は自分でも分かっていて、何かしら取り組まないといけないという思いはありました。
ただその方法が分からなかったので、これは良いきっかけだと思い、お話を聞きたいと思いました。

当社で購入いただいたポイントをお聞かせください。

最初は分からない事だらけで不安もありました。
しかし、私の営業担当の方が、私が不安に感じたことや疑問点等について、ひとつひとつ丁寧に回答してくださりました。
とても気さくで話しやすく、その営業担当の方を信頼出来たので、御社に任せたいと思いました。

今後、担当者に求めるものはありますか?

管理など全て御社にお任せできるので、現状で特に求めることはありません。
今後も定期的に楽しく食事や飲み会などをしていきたいと思っています。

不動産投資を取り組む事により生活に変化はありましたか?

実際に取り組むと色々な出費が必要になるのかと思っていましたが、全くそんなことはありませんでした。
本当に少額から取り組めているので生活に変化はありません。
今後はもう1戸、2戸と増やしていき、完済後の不労所得を増やしていきたいと思っています。