お客さまの声 Vol.102

始めて自分で考えてみて

S.S 様

某上場企業勤務
20代 男性 

不動産投資を取り組むにあたって迷いはありませんでしたか?

勿論、最初の頃は不安がありました。
御社の会社名も聞いた事がありませんでしたし、それに加え「不動産投資」事態を全く知らない中での出会いだった為、戸惑いだらけでした。
ただ、会社を調べた時、しっかりとした会社だなと感じた事や、担当の方に親身になって説明して頂き、交流を深めていく中で迷いもなくなっていきました。 

不動産投資を取り組もうと思われたきっかけはなんですか?

担当の方と出会った当初は、将来の事など全く考えていませんでしたが、お話を聞いていくにつれて考え方も変わっていきました。
1番のポイントは、社会情勢が変化している中で、今後ずっと働き続けていけるのかという不安、そして大手金融業界のリストラを耳にしたことで「自分でも何か始めないと」と考えていた時期に「不動産投資」の話をうかがったことです。
少額の積立で安心できる資産形成がつくれるなと感じ、取り組んでみようと思いました。

マンションオーナーになって何か変化はありましたか?

取り組む前は心残りの部分もありましたが、取り組んだ後のアフターサービスなどもしっかりしていて、これを機に、貯蓄なども含め「将来に対してしっかり考えていこう」という気持ちの変化がありました。

営業担当に何かご要望があればお聞かせください。

正直、担当の方と出会うまでは「営業マン」に対するイメージはあまり良くありませんでした。
ただ、交流を深めていく中で、自分自身も学ぶ事もあり、今では不動産の付き合いは勿論、色んなお付き合いをさせて頂いております。
人との出会いの中での素晴らしさも感じました。
これからもお互い、良いパートナーでいる事を宜しくお願い致します。