お客さまの声 Vol.96

未来の為に

I.M 様

某企業勤務
20代 女性 

マンション経営を始めようと思ったポイントを教えて下さい。

あまり自分の老後について考えていませんでしたが、御社からご提案いただき、今後何かを将来的に始めるのであれば、なるべく負担やリスクの少ないマンション経営をしようと思い始めました。

マンション経営を始めるにあたり不安はありましたか?

当初はありました。
でも、マンション経営の仕組み(メリット、デメリットそれに対するフォローなど)をおうかがいして、「良い仕組み」だと思いました。
ただ、私自身が取り組むとなると不安でとても悩みました。
ですが、担当者の方がこまめにご連絡くださり、何度もお会いして、細かい内容の説明や、確認の場を作って頂いたことで、安心して取組むことが出来ました。
 

取り組んでみて何か変化はありましたか?

マンション経営を始める前までは、マンションの事が気になってしまったり、不安が出てしまって仕事にも影響が出るのではと思っていたのですが、全くそんな事はなく、安心して日々を過ごしております。
月々大きいお金が出ていく訳ではないですし、マンションの管理等も御社がおこなってくれるので、私は仕事に集中できております。

担当者に一言お願いします。

担当の方が私の為に、すごく真剣に取り組んでくれているのが伝わってきます。
しっかりサポートしてくれているという安心感は大きいです。
そして、これからもしっかりサポートをお願いします。
不動産のことだけではなく、色々なことを教えて頂きたいです。