お客さまの声 Vol.84

程遠いと思っていたことが自分にも出来る幸せ

Y.K 様

大手自動車メーカー勤務
20代 男性 

弊社の担当者と初めてお会いした時の印象をお聞かせ下さい?

イメージしていたよりも体が大きな方でビックリしました。
資産(不動産)運用の話ということで、自分には程遠い話だなと感じましたが、その方がすごく丁寧に私に接してくれたので、一度お話をきいてみようと思いました。

当初(取り組む前)不安等はありましたか?

私はお金持ちではないので、「自分なんかに出来るのか」と思っておりました。
しかし、担当者の方の話をきいてみて、自分にも出来ると知り、嬉しかったです。

弊社のイメージをお聞かせください。

最初は、よくある不動産業者というイメージでしたが、不動産以外の分野でも色々な事業に挑戦している会社なんだと聞いてイメージは変わりました。
今後の成長・発展を楽しみにしております。

弊社を選んで頂けた理由をお聞かせください。

私自身が仕事で忙しいときに、すばやくサポートして頂いたり、当初、私が感じていた取り組むことに対しての不安についても、細かくアドバイスを頂けたので、是非お任せしたいと思い決意しました。

最後に現在の気持ちをお聞かせください。

お話を聞くまでは、不動産に投資することに対して不安がありました。
しかし、話を聞いてみたら、投資に対しての考え方が変わりました。
今後も将来対策の一環として自分でも考え、しっかり取り組んでいければと思っています。