お客さまの声 Vol.50

私の資産形成

U.T 様

某上場企業勤務
30代 男性 

マンション経営を取り組もうと思ったきっかけを教えてください。

老後の事を深く考えてなかったので、話を聞いた時は正直戸惑いました(笑)
ただ、どのみち何か取り組むのであれば、「取り組むことで自分の(生活の)負担にならないものが良い」と思いマンション経営を選択しました。
今も、順調に運用できていますよ。

マンション経営を取り組む上でご不安な点はありませんでしたか?

もちろんありました。ローンを組むという点が一番不安でしたね。
ただ、今では「借金を抱える」という考えがなくなりました。
家賃でローン返済している形なので、「資産を増やして行く」という考えになりました。

当社のマンション「Raffistar」シリーズの感想をお聞かせ下さい。

外観や内装がスタイリッシュな点はもちろん、設備も気に入ってます。
それに、一番はマンションの立地が駅から近くていいですね。

マンション経営をご検討中の方へ

当然ながら、取組んでみないと分からない事もありますが、、、
どんな事でも「分からない事」「疑問に思った事」「不安」はそのままにせず、都度、担当の方に連絡して、ひとつずつ、しっかり確認することが大切だと思います。
私は、今でもそうしています。そうすることで、私は不安なく、安心して、順調に取組めています。