お客さまの声 Vol.32

将来の対策を考えていた時に

H.I 様

某上場企業勤務
30代 男性 

どの様なお仕事をされていますか?

私は自動車のボデーの取り付けをする部署で働いています。
機械では困難な場所を自分達の手で取りつけています。

立場的に班をまとめながら、上司のサポート、業務をこなさないといけないので大変です。

当社でマンション経営を取り組む事を決められた理由を教えて頂けますか?

もともと将来の対策は何かしようと考えてましたが、具体的に何をしようとは決めていませんでした。
株は手間もかかるし、リスクも大きいし、、何をしようか、、と、考えているだけでした。

そんな時マンション経営の話をSTARTさんから聞く機会があり、これなら負担なくリスクもなく取り組めると感じ、マンションの購入を決めました。

なにより、STARTさんは、話も分かりやすく、対応も良く、私と年も近くて、人見知りの私でも親しみやすかったのが大きいですね。

高額商品でもあるマンションを購入する上で、ローンを組まれる不安はありましたか?

ローンを組む事に別に不安はありませんでした。
自分にあまり負担がなくローンを組めることはいいことだと思ってます。

ただ、これから自分の自宅を購入する際に大丈夫なのかな?という疑問はありました。
そこも問題なさそうですし、何かあれば相談したいなと思ってますので、その際はよろしくお願いします。