お客さまの声 Vol.119

百聞は一見にしかず

D.K 様

設計関係企業勤務
20代 男性 

当社から案内(営業)を受けた際の印象をお聞かせ下さい。

初対面時は、当然知らない人なのでとても怪しく思いました。
話の内容が良すぎて胡散臭くも感じましたが、担当者の熱意と人柄の良さを感じ、お話が面白く、商品内容が本当であればとても良い話だなと思い耳を傾けました。

マンション経営について、良いなと感じたポイントを教えて下さい。

月々1万円程度の掛け金の感覚で、保険、年金の効果が得られるという所が本当であれば、自分にも出来そうだし良いなと思いました。

実際に取り組まれてみていかがですか?

サラリーマンでありながらビジネスオーナーでもあるという事で正直気持ち良いです。
何もないところに資産という形を若い内から築けた事に喜びを感じています。

視野が広がり将来の自分とまだ見ぬ家族の為に、それ以外の資産運用にも積極的にチャレンジして行きたいと思います。

不動産投資を検討中の方へメッセージをお願いします。

私もそうでしたが、「百聞は一見にしかず!」です。

ネット社会の中、私たちのような素人には悪質不動産やリスクの塊のようなイメージが先行していると思いますが、まずは耳を傾けご自身で目の当たりにしてみてください。

担当者の方にも一言、当初は胡散臭い言ってすみませんでした!笑