お客さまの声 Vol.101

老後の不安を見据えての投資

D.T 様

某大手製造会社勤務
30代 男性 

これまでに、資産運用について考えられたことはございますか?

今までは、ほとんど考えたことはありませんでした。
ただ、今年で30歳という節目を迎えるにあたって「何かしようかな?」と漠然とした考えは持っていました。

不動産投資に対してのイメージをお聞かせください。

当初は、全く縁のない世界だったので、「敷居が高そう」「色々とややこしそう」「すごくお金がかかりそう」と、正直良いイメージは持っていませんでした。
ただ、話を聞いて180度イメージが変わりました。
何も知らなかった私にも分かりやすく丁寧に説明してくださった担当の方には感謝しています。

不動産投資のどういった部分がメリットに感じられましたか?

長期的なスパンで、将来に向けた資産を今の生活に合わせながら負担無く作っていける点に一番メリットを感じています。
私の知っている生命保険だったり個人年金よりもメリットが大きいと魅力的に感じています。

今後のビジョンをお聞かせください。

今後のプランとして、収支をプラスにしていき、良い物件をもっと増やしていけたらと計画しています。
長期、短期シミュレーションもネットで見やすく、他にも色々なプランを模索中です。

担当者の印象ををお聞かせください。

いつも親身になって相談に乗ってくださり、安心して取り組めています。
担当の方と、一緒に食事に行ったり、東京モーターショーを見に行ったりと、プライベートな面でも良くしてもらっていて、これからも信頼してお任せして行こうと思っています。