お客さまの声 Vol.41

自分の為。将来の為。

M.I 様

某大手製造会社勤務
30代 男性 

以前から不動産投資に関心を持たれていたのですか?

いえ、御社からお話を聞くまでは全くありませんでした。
「不動産投資」というと、昔のバブルのイメージが残っていて、取組むつもりなどありませんでした。

では、なぜ不動産投資を取組もうと考えられたのですか?

お話を聞いてみると、今まで私がイメージしていたものと全く違いました。
担当の方が作成してくれたプランを拝見して「これなら自分に負担無く取組める」と感じたからです。

購入を決断された時の心境をお聞かせ下さい。

自分の将来の為、また御社のサポートがしっかりしていて、今の生活に支障が無く取組めるというところに「これなら・・・」と思いました。
また、担当の方が今回の取り組みについてだけではなく 色々な面で協力してくださったので、その気持ちに答えたいな・・という思いもありました。

実際に取り組んでみていかがですか?

今はまだ実感が無いです。
これからオーナーとして、マンション経営に携わることによって少しずつ実感が湧くと思います。
その過程を楽しみながら取組んでいきます。

不動産投資を検討されている方に一言お願い致します。

最初は「リスクが大きい」「金額が高い」というイメージがあると思いますが、まず話を聞いてみてはいかがでしょうか?
仕組みを知り、STARTさんのサポートの内容を聞いてみれば、これなら取組めると感じるかも知れません。
今のうちにしか出来ない(取組めない)こともありますので、是非、前向きに検討してみて下さい。