お客さまの声 Vol.37

将来の自分にとって価値のあるものになればいいと思いました。

T.O 様

某上場企業勤務
30代 男性 

不動産投資について、以前から積極的にお考えだったのですか?

いえ、全く考えていませんでした。

そもそも「不動産投資」という存在自体も知らなかったので、話を伺った際も正直乗り気ではありませんでした。

では、なにか心境の変化があったのですか?

御社の担当の方と何度かお会いする中で、メリットやデメリットについて学んでいき、トータルで見たときに何か生活にマイナスを生むようなものではないなと感じました。

それなら「定年後の資産になれば良いのかな」「将来的に自分にとって価値のあるものになればいいかな」と思ったんです。

取り組むにあたって不安はありませんでしたか?

将来、他の目的で何かローンを組みたい時に大丈夫かな?もし、御社が無くなってしまったらどうなるのかな?など、初めての取り組みなので不安は多かったです。

ですから、その都度 担当の方に相談して、不安をひとつづつ減らしていきました。
今ではクリアできていると思います。

これからの弊社に求めることはありますか?

基本的に全て御社に任せていますし、お会いしたときも親身になって考えて頂いているなと思うことが多いのですが、何かあったときにやっぱり少し距離があるので、地方に支店を構えるなんて話しも聞いていたので、早く実現して頂きたいなと思います。