お客さまの声 Vol.26

不動産投資は自分に合った資産運用だと感じました。

田島 慎一 様

某上場企業勤務
30代 男性 

初めてマンション経営の話を聞いた時のことをお聞かせ下さい。

はじめてお話をいただいた時は、突然でしたし寝起きだったので断ろうと思いました。
ただ、不動産投資と聞いて、興味があったので後日ちゃんと時間を作ってゆっくり話を聞きいてみたいと思いました。

以前から、不動産投資にご興味を持たれていたのですか?

はい。職場の同僚にも東京にある不動産を購入した方がいたので、不動産投資に対して興味がありました。

詳しく話を聞いてみてどう感じられましたか?

仕組みをいろいろとお伺いした中で、御社にもいろいろとサポートしていただけるとのことで、不動産投資は自分のライフスタイルや性格に合った資産運用だと感じました。
また、リスク説明を聞いた時に、空室リスクが一番怖いと感じたので、御社のシステムはとても心強いサポートと言えます。それなら安心して取組めるな、と感じました。

家賃保証システムが取組むことを決めた一番の材料となったのですか?

もちろん家賃保証システムも大きな安心材料のひとつですが、購入の決め手となったのは、私自身、貯蓄が苦手なので、確実に自分の資産として残るマンション経営は私に最適な取り組みだと感じたことですね。